通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

96 Lv109

何気にオファリングとかも
アグロ相手だったら2T獣姫より取り敢えず頭数減らすこと考えてるので獣姫出るのが4Tとかにずれ込み→6Tテミスブッパ→7Tで2か3コス回復配ってからオファリングで進化虎退場→大回復大量ドロー
ハマれば強いだけで腐る場面多いから頭おかしいってほどではないだろうけど第一弾のドロソ(と生贄)死んでた頃を経験してるから手札が一気にマックスになるのが楽しくて仕方ない

Q:【WLD】あ、このカード頭おかしい・・・

いよいよ新弾が実装されましたね。皆さんガチャの結果はどうでしたか? 私はレジェンドやゴールドが全然当たらずに「絞りすぎだろサイゲェ!」とブチ切れているところです。

それはさておき、実際にプレイしてみて「あ、これやべえわ」となったカードがあれば教えてください。
TOGの3コス貴公子なんかは使った瞬間「あ、やべえな」となったものです。何もかもみな懐かしい・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略