通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ジェドいいですよね!自分はダリスアリスネクロに入れてるのですが、5コス5/7がデメリットなしで出てくるので、相手も結構対処に困るようです。

私も一番はジェドですが、それでは主と被るので2番手として冥河の導き手を挙げときます。ジェドもしくはアリスを拾ってくる、特に6コスで冥河→アリスは状況によってはかなり理不尽ムーブです。破魂でよくね?とか思うかもですが、こちらも充分活躍しますね!

Q:貴方のお気に入りのWLDカード!

WLDがリリースされて一日、皆さん一喜一憂してると思いますが、性能など全てを含めて一番気に入ったカードを教えて下さい!

私はジェド・マロースが特に気に入りました。
自分のネクロフォロワーを全て破壊してしまい盤面が疎かになりがちですが、高いスタッツがカバーしてくれます。後半に不死者やウィドウとセットで使うのも面白いです。
あと何と言ってもボイス。
不気味な絵と誘うようなボイスにやられました。


凍える夜から助け出そう、そう怖がらないで…

  • NAO*key! Lv.500

    やっぱジェド君良いですよね!私も死者の帰還内蔵フォロワーはずっと待ってました、かなり使いやすいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略