質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ぱっと見かなり安定感がありそうな印象。
あとはユリウスが環境次第で変わるかどうかくらいではないでしょうか?
アリスでのバフや2コス除去のせいで潰されやすくなってますし。
ファントムキャットとスナッチの相性が多少気になりますがスナッチを突進要因で使うならまぁ…
もし環境的に7ターン目スナッチ無理そうなら山岳隊長あたりに替えてみてもいいのではないかと!

とりあえず私はこれで動かしてます。
勝率も6割強となかなか良さげ。
もう少し軽量除去増やすかどうかを考え中です。
メアリーだけは外せないっ…!!

Q:俺は昏きでロイヤルに抗う

ロイヤルが強いと騒がれてますね…だからニューロ強い言うたやん…。まあいまいっても詮無きことか。

思ったよりニューロがつまらなかったのでメタろうと。でも轢いてくスタイルじゃ芸がない(てか逆に轢かれる)んでコントに寄せた八つ当たりしない系深淵ヴァンプを組んでみました。20〜30戦しかして無いですが体感7割ほど勝てて、10連勝まで行ったところです。ただの上振れかな?

こんな初期にあんまり意味ないかもしれないですがよければ第一印象とか改善案などがあればよろしくお願いします。

  • マーリンの託宣 Lv.48

    スナッチをエンハで使用する余裕はあまり無いのですが進化した2コスを進化無しで取れるスタッツで重宝してます。隙があればエンハ使いますねw大型が辛かったら山岳も候補ですね!軽量除去盛ると序盤がかなり安定しますよ!メアリーもなかなか活躍しそうだなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略