シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
すまんが復讐ヴァンプミラーは基本先行有利の先行ゲーなのでつまらないです。
探りあい?先行4T目にべルフェかディーラーで先に復讐入って次にシップ置いて攻めれば勝ちなのでそんなのありませんよ…
っと言うわけで私は嫌ですね~
タイトルは誇張していません。
復讐ヴァンプを使っていて一番楽しい相手は復讐ヴァンプです。
お互い壮絶なチキンレースが始まり、1試合5分以内で決着、
探り合いで脳汁溢れ、たとえ負けてもストレスが溜まりません。
できればヴァンプ隔離ランクマッチを用意して欲しいと思います。
ヴァンプはヴァンプとしかマッチングしない仕様にして欲しいです。
ヴァンプのみでランクマッチが行えるヴァンプサーバーの新設はまだでしょうか?
ソーシャルゲームの醍醐味として、 手軽に、隙間時間に、
ストレス無くプレイできるという事があります。
ヴァンプだけでランクマッチができる、という環境が理想です。
それ以外で妙案があったら教えて下さい。
つ黙示録
黙示録を入れてる復讐ヴの時点でお察し
先行でベルフェ無警戒で置いてくる奴には、復讐に入らず一裂きとウルフで削りに行けば割りと勝てちゃうんだよなあ。
手札バーンを温存するのがコツな