シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
オズと禁忌を主体にドロシー軸、超越軸、秘術軸といろいろ試してみるつもりです
今回は環境固まるまでは攻略wikiとか見ずに構築してみようかなと
それでWLDウィッチ環境最強探り当てられたらうれしいなー(*´ω`*)
自分はスタン期からドラゴン、エボルブ期からビショップを使っているので、無謀女王OTKと天窮入りランプ、獅子ビショップを組もうと思っています。
もっと見る
自分でデッキを組むこれがTCGの大きな楽しみだと思ってます。またTCGはトライアンドエラーが簡単にできますしアナログと違ってデジタルはカードが入手しやすい。もっとテンプレをコピーするだけでなく自分で組む楽しさに気づいてほしいですね