シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
強いと思いますね
今まではコントロール型のカードばかりが(メアリーやツチノコなど)騒がれてましたが、今回は普通に復讐ヴァンプに厄介になるようなカード追加です、アグロ、ミッド型はコントロール型と比べ安定しやすいため今で既に強い復讐ヴァンプにさらに安定性があり強いカード追加となるとやはり環境トップに躍り出る気がしますね、ただ騒がれてる(深淵)はさほど強くないと思います、復讐ヴァンプには採用は無い思いますし
ヴァンプはいつも事前評価だけ高くて、実装されたら「なにこれ詐欺じゃん!」ってことになりますが、そもそも勝手に舞い上がってるのは私たちです。今のうちに整理させときましょう。
みなさんは今回のヴァンプは環境を取ると思いますか?取ると思う人はどんなデッキが?