シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
先行1T目にタージじゃなくてクイブレが出てきたときですね。「おせぇ!」じゃないんですよ1T目に何言ってんだか。早い男は嫌われますよ?エロエロメンコバトルであるシャドバにあんなまつげの長い男はいりません。ということで、イラつくのはクイブレです。
自分はタージ使ってる人ですね
クイブレというSTD期からロイヤルのアグロ、ミッドレンジデッキの特攻隊長を務めてきたカードを萌えキャラが追加された瞬間ポイ捨てして乗り換えるなんて尋常じゃねぇ…
タージを入れてるロイヤル使いよ…STD期の栄光を取り戻したいなら、ぽっと出のタージより初期メンのベテランクイブレにするべき、クイブレはベテランだから出てくるタイミングを知ってるがタージは知らない、要は効果は同じでもこの2人には経験の差がありすぎる
今すぐクイブレに変えるべきだ
はい、という訳でタイトル通りです
シャドバで少しイラッとすることはなんですか?(プレイングでもカードでもマナーでも何でもOK)
先行1T目で遅いとか口にする奴を使う理由がない。以前からクイブレ見る度にイラッとし続けてきたので、タージが来てくれて本当に良かった。
同じだ。 基本相手先攻1ターン目にクイブレが出てきたら即リタイアするほど嫌いだけどタージなら許せる。