シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
基本クイブレ以外の1コスは多少無理をしても避けますね
それでも取ってしまった場合は返します。クイブレも同様で1ターン目に出したくはないので返します。
ただ先行で2コスフォロワーが見えている場合はかなりライフアドを取ることが期待できますのでクイブレに関してはキープする場合もあります。
2pickでは2コスから動くのが基本のため、1コスの存在感は薄いように思われます。さらに有利トレードされるため尚更避けられがちです。
しかし、クイブレやワイズワーマン等をたまたま選んでしまい、初手の手札に来た場合、みなさんは1点火力(ワイズワーマンの場合はバフ)として温存しますか?
それとも1ターン目から「はっn遅ぇ!」をやる派ですか?
みなさんの意見を聞きたいです。