通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

私もランクには持ち出せないようなデッキを沢山使いますし、コントロールデッキで勝てない某デッキにも言いたいことはあります、が…

私がエンジョイしたいから合わせてねよろしくーってどれだけワガママなんだろと思います。
なんで俺に気持ちよくデュエルさせねえんだって言ってるようなものです。
何使おうがその人の自由じゃん。
どこで遊ぼうがその人の自由じゃん。
顔も見えない相手に自分の期待や欲望を押し付けるのは間違いなのでは…?
デスエンカウント引いたと思って次に行くか、逆にメッタメタにメタ貼って楽しんだ方がお互いのためです。

お互いが楽しい勝負を期待するならばリアルなりネットなりで友達を作るのが吉です。
ローカルルールも決め放題でいいことづくめ!
バハ禁止の昆布vs秘術、楽しいですよ。

Q:フリマのデッキ云々

別に質問されているフリーのカエル云々の回答において、相手の事を思ってデッキを選びますか?という回答があったのを見て
私自身はフリーぐらいはそうするプレイヤーです。

まずミッションのためなので強デッキ使うのは分かりますし、普通だとは思います。

しかしフリーぐらいはランクマッチの様なギスギスした空気から開放されてプレイしたいと思っています。
実際前環境はフリーに環境デッキもいましたがネタデッカーも多くいた印象があります。
ですが現在は当たり前の様に環境デッキや専用対策が欲しい様なデッキばかり見て結局疲れます。
自分自身疲れるので、他人にそう言う思いは余りさせたくないとは少なくとも考えています、ら
なので私はミッションでもある程度は強さを持ちつつネタ性を含めたデッキ(画像)をフリーでは使ってます。(100%ネタだとガチデッキに9割蹂躙されるので)

人それぞれ感性は違いますし、自分が完全に正しいとはおもってはいません。
それでも私と同じ様に考えている人はおりますでしょうか?
フリーやルムマに関する考えを答えてもらっても結構です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略