通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Orange Lv128

(私のIDと名前を変え)って相手があなたの名前やIDを変えてるのですか??
イマイチ文章が分からなかったです…(読解力不足かな)
それが事実なら別にあなたは悪くありません
しつこくしてくる相手なんて無視しましょう
きっとリアルでもストーカー気質の気持ち悪いボッチなので、調子に乗れるネットでとことん調子に乗るいわゆる(ネット弁慶)ってやつです
Twitterとかに晒したとこで大体の人は(無関心)です、あなたが仮にTwitterでこいつ切断厨だぞってやつを見かけたとこでどうも思わないでしょ?
運営も同じです、何度も何度も報告がくるような悪質なプレイヤーならまだしも一度報告が来たくらいでは動きません
何度も言いますが気にする必要はありません、ネットにはそういうやつが少なからず存在します。一々気にしてたらキリがありません。
よってあなたへの質問の回答は(無視)してシャドバを楽しみましょうです

Q:晒しについて

先日、ランクマをしていたら、Wi-Fiの調子が悪くインターネットの回線が落ちてしまい、その試合は意図せずに切断してしまいました。もちろんこれはこちら側の責任ですが、相手は切断と勘違いしてしまい、「(私のID)被害届」と名前を替え、何度もフレンド登録を送って来ます。
これは、私が原因で起こった事ですが、確証もないのに晒すのはどうで思いますか?また、これも迷惑行為に入りますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略