シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
以前も似たような話が出てましたねぇ
コントロールデッキが超越にカモにされてるようにGBEさんの使ってるデッキもそれぞれカモにしている相手がいるはずです。
そこに変にシステムを介入させようとしたら余計に混乱するのではないかと思います。
コントロールが大好きな自分としては、超越と思しきウィッチと当たると反射的にリタイアを選んでしまっています。
超越が今後も残るのなら、ランクマに適応できなくてもいいから、フリマくらいは特定の相手と当たらない設定を作って欲しい。
難しいなら特定の1リーダーと当たらない設定でもいいです。
他の方の案や考えを知りたいです。
よろしくお願いします。
正直、現在カモに出来る相手はいないですね。 といかカモにされる側なのでなんとも言えません。 このままカモで行こうと思います。 ご意見ありがとうございます。