シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
さすがに体力5は多いかなと思います
3くらいでないと除去出来る状況が限られすぎるのでは?
後攻で守護なければ4ターン目10点は致命的だと思います。特に低コス除去、回復共に採用数が少ないロイヤルは致命的かと思います
もしそれご駄目ならバハみたいに敵フォロワーが2体以上でリーダー攻撃不可くらいは欲しいところです
これならロイヤルも簡単に10点喰らうことはなさそうですからね
これ流石に進化前にもターン終了時破壊を付けないと4,5ターン目10/10/はキツない( 'ω')
3,4ターン目で反撃0ダメージといい、体力5の処理はかなり難しいと思うんだけども。
海外翻訳だからまだ定かではないけど、進化前にターン終了時破壊付いてないならぶっ壊れだと思いますのん。
もしも進化前もターン終了時破壊なら、ある程度組み合わせないといけないから良しと思うし、高体力守護突破用なんだなって割り切れるけど…。