シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
これドラゴンが全力で恩恵うけますよね?
PPブースト的にドラゴンが先に撃てるのほぼ確定だし、相手が8PPになるまで
待てばいいだけの話ですし。
というかPP減少系はやば過ぎるので触らない方がいいギミックかと。
(遊戯王の八咫烏の悲劇再びとなりかねない)
点数?もちろん0点です。
前回の皆様のコメント読ませていただきました。点数をつけてくれた人のみで平均点を計算すると100点満点中11.7点でした。(7人、合計82点)これにこりず頑張ります
今回はこのカードです。
ニュートラルスペル
コスト9
相手の最大PPを「10-相手の現在の最大PP」にする。
PPできるドラゴンは早めに出しても相手の最大PPが低いからメリットが無いという方向性にして全クラス平等に扱えるようなカードにしました。超越やリノセウスによるコンボ、先攻ならイージスもギリ出せるのでデッキコンセプトを否定されることはありません。前回に引き続き質問は「百点満点で点数付けるといくらですか?」です。