シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
こちら昔から使っている疾走ヴァンプです。
今環境に入ってからもちょいちょいいじって使っていたんですが、ココ最近の守護のガン積み環境のせいであまり勝てません。特にロイヤル、ビショップ辺りが辛いです。
元々守護ガン積みは大体がコントロールなのでミッドよりのこのデッキ辛いのですが、ある程度対応するにはどうすればいいでしょうか?
最近また迷走してきているので以降の環境の為にもアドバイスおねがいしますm(_ _)m
疾走は出来るだけ残して頂けると嬉しいです。
参考までに、前は血月は契約でしたがフェイスに弱く使い所さんが無かったので現在お試し中です。また、このデッキは自傷するなら回復して殴れば良いじゃないと考えて作っていたので、昔はスイートとか入ってました。
雷と書いていかづちよ!全体勝利数がゾロ目でめでたいからこのシャドバの質問を受け付けるわ!デッキ相談とか何でもかかってらっしゃい!もっと私に頼っていいのよ?
もっと見る
疾走なのかコントロールがしたいのか分かりづらいわね。。コンセプトがばらばらじゃ勝てないわ。疾走ということで組むのであれば黙示録とワードロ、血の取引といったカードは要らないわ。復讐疾走にしたほうが良いからベルフェゴール、カオスシップとか復讐に寄せられるカード入れて鋭利な一裂きといったバースト狙えるカードを入れていきましょ