シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
手札のダンプティの体力が4になり、爆発しても生き残れるようになります
なお実用性は不明です
新しいレジェンドの公開があったので、
個人的な意見を書きつつご意見を聞きたいと思います。
●不思議の探求者・アリス
4コス フォロワー
3/4→5/6
ファンファーレ:自分の手札のニュートラルフォロワーと、
自分の他のニュートラルフォロワー全ての攻撃力体力を+1する。
新弾の顔にして、皆が望んだ低コストレジェンド。
ニュートラルじゃ、ドラゴン有利って思われますが、
アリスは横展開に有効なカード。
ところがドラゴンは強力な単体を立てるデッキが主な為、
相性はいまいち(悪くはないですが……(´・ω・`))。
他の低コストニュートラル次第ですが、新しいデッキが生まれそう。
ゴブプリとは相性はいいけど、プレイングをミスると効果が減るので要注意。
スタッツはいつものゴリアテスタッツだけど、
本家ゴリアテはもう泣いて良いと思う……(´・ω・`)
その発想はなかった
なるほど、生き残るのは重要
それね。 簡易バハムートは割と強い。
進化全体3点+4点突進を5ターン目からできるとかなかなか強い
アリスとのシナジーが高価いのがハンプティダンプティっていうのわかってるなって思う
ついに3点AOEのお出ましか!
滅茶苦茶頭ええやんけ
自爆しても一定数採用されてた実績もあるから自爆しないのは怖いな
面白いが展開に割いてテミスのが強い気がする
頭良すぎて草
原作再現は草
「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 事前評価はあてにならない事多いけど、それは本当に強そう(笑)
擬似アリス卵進化を2pickでテイマー卵進化でやったけど強かったぞ。
あなたは天才か