シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
基本イージスを見据えて出すカードを決めているのでセラフはきついですね。意表を突かれます。ただセラフだと思ってやってるひとが多くないからこそ勝ててる面はあるかもしれません。。。
ビショ相手はセラフ、イージス、疾走とデッキタイプが違うのでマリガンで悩むことが多いです。
ランクマッチ行ってきましたが、やっぱイージス多いなー…ということでさすがのエイライージス使いの俺もイージスに飽き飽きしていたのですが、そういえば、と思ってセラフを使って見ると...勝ちが止まらない!増えつつある超越ウィッチには負けますが、イージスにはほぼ確実に勝てる!挙句ドラゴンにも勝ってしまう。
...と、自分的にはセラフが今のところビショップの中では一番強いと思うのですが、どうでしょうか。
(画像は先行とって勝った気でいたんだろうイージス戦。特に攻めもしなかったので薄々気がついていたかも知れませんが)
現状基本イージス(コントロール)ですが、イージスが流行るとセラフ、超越ウィッチが流行ると疾走イージスというような感じでしょうね…今ならセラフで勝ちまくれます!今なら...