通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ko-ran Lv151

基本イージスを見据えて出すカードを決めているのでセラフはきついですね。意表を突かれます。ただセラフだと思ってやってるひとが多くないからこそ勝ててる面はあるかもしれません。。。

ビショ相手はセラフ、イージス、疾走とデッキタイプが違うのでマリガンで悩むことが多いです。

Q:そして祈りは栄光ある勝利となる...!

ランクマッチ行ってきましたが、やっぱイージス多いなー…ということでさすがのエイライージス使いの俺もイージスに飽き飽きしていたのですが、そういえば、と思ってセラフを使って見ると...勝ちが止まらない!増えつつある超越ウィッチには負けますが、イージスにはほぼ確実に勝てる!挙句ドラゴンにも勝ってしまう。
...と、自分的にはセラフが今のところビショップの中では一番強いと思うのですが、どうでしょうか。
(画像は先行とって勝った気でいたんだろうイージス戦。特に攻めもしなかったので薄々気がついていたかも知れませんが)

  • ことり Lv.25

    現状基本イージス(コントロール)ですが、イージスが流行るとセラフ、超越ウィッチが流行ると疾走イージスというような感じでしょうね…今ならセラフで勝ちまくれます!今なら...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略