シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ゼルはまぁ、ヴァンプのラウラが3コスかつ復讐時のみ疾走付与に対して、2コス覚醒かつ進化で疾走付与だから元々コストにあってなかったからしゃあない。4コスはちょいやりすぎかな?とは思うけど、復讐と違ってリスクを払ってないわけだし妥当っちゃ妥当
ライブラはデッキコンセプトを破綻させ過ぎた。アミュレットを用いたコントロールとかライブラ一枚のせいで組めないとか普通だったからね。土とか土とか
別にエンハンスなくても、エクスキューションが消滅になって1コス上がったようなもんだし妥当妥当
ゼルとライトニングブラストがナーフ決定しましたが、
なかなか納得行きません。
ゼル 4コスとか使えないし
ライブラ エンハンスなしとか意味が分からない
確かにドラゴンが強かったのは分かりますが、
やっと時代が来たのにこれは酷くないですか?
せめてもう少しナーフの内容を弱くするか、
どっちかだけでもなくすなどしてほしいです。
皆さんの意見を聞かせてください。