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シャドウバースの回答詳細

リソース勝負するか、ダメ蓄積で押しきるかの択な気はしてます。
リソース勝負(双方EP切れからの勝負)だと、ウロボロス連打をするか・防ぐかがかなり大きくて、極論ボロスとライブラ3積み(次点で追加のオーディン)だとその点強そうです。次点でオリヴィエか。ただサハ型だとバランスが…色々試しましたが、2:2が最高な気はします。
細かい所だと、大鎌1~2追加するとバハムート詰みの決着はかなり減らせますし、ゼルコンボの前後も選択肢が増えます。この場合、替えて影響小さいのはアイラですかね…勝率微増で事故率上がる印象です。

ダメ蓄積、要は疾走+αで削り勝ちするルートの強化は、ゼルコンボのパーツやフォルテ等の疾走持ちを増やすことになります。とはいえ、前者はゼル3積みまでで、強いて言えばイスラ→ルシフェルでサブプラン増やす位?正直大差ないです。後者は結果的に大幅改造で、サハ関連抜いてフォルテやジェネ、大鎌追加という事になりますかね…もはや主さんのとは別のデッキです。

Q:ランプドラゴンミラーのコツ

ランプが好きで以前から使っていたのですが、最近増えてきたミラーマッチでなかなか勝てず、勝率4〜5割程度です。構築は以下のものを使用しているのですが、何か改善点あるでしょうか?大鎌を入れたいと思っているのですがどれを抜こうかも迷っています。
また、ミラーマッチで勝つにはどういったコツがあるでしょうか?
BO3の大会に向け少しでも勝てるようにしたいです。ランプ使いの方々アドバイスをください。

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