シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
勝てはしないけど、ハイランダーデッキ面白いです。(いわゆるカード一種類につき一枚しか入れないデッキ)
一枚しか入れないからカードが余りそろってなくても組もうと思えば組めるし、一枚しかないからこそどこでカード使おうか考えさせられる。あと意外なカードが活躍することもあるのがいいですね。
(画像は異形さんで勝てた時の一枚)
自分はエルフで組んでみましたがフェアリー一枚に対してもどこで切ろうか悩みます。
ドラゴン、ネクロ2強とか荒れてるランクマの事は置いといて、色々と多様性溢れるフリマはまじ快適ですわ
みなさんの見た、使った面白いデッキの画像貼って行って楽しみましょうや!
見た事ないデッキならば参考にしたいってところもありますしー!
勿論ランクマで戦う方々も歓迎
(主はかなりの種類のネタデッキガチデッキを使い回すのを趣味としてる人間です
無課金だからエーテル繰りがきつい
デッキリスト追加はまじで朗報っすわ)
と言うわけで
私からは冥府ロイヤルをどうぞ
(残り7枚に冥府3つとも残ってた…怖〜)
プレイングの上達にも使えるかもしれませんね。
ネクロさんまじつよそう
ロイヤル、ネクロ、ドラゴンはハイランダーでもそこそこ戦える