シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
火の王ラグナロスは殿堂入りですやん!
話を戻してインフレは止まらないと思います。
運営がナーフを極力せずに「もっと強いカード追加しようぜ!」って考えですから。
例えば蝿の王はその後に登場したカムラくんに完全にその座を奪われました。
※ネフティスデッキ以外にも見ることが少なくなった。
現在のネクロの7コスってほとんどヘクターですからね(^_^;)
このゲームのインフレやばくないですか?
スタンダード落ちという概念がない以上
これから増えていくカードは現在より有用なカードでないと
ほとんどの人が課金しない。
ですが、現在よりも更に上位互換の様なカードを追加していくと
いずれ1ターンキルのような状態が当たり前のようになるのではないでしょうか。
何を言いたいのかというと、どうにかしてインフレを止めないと1年以内には(というか既に現在?)バランスが崩壊してクソゲー化してしまうのではないかと思うんです。
インフレは止まりますか?