シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分ならスケルトンファイターでミニゴブとってファントムハウルココ進化でフェイスに攻撃してターン終了すると思います。 次のターンにミミとラビットソルコンでリーサル決まるので、回復ができるディアボリックドレインや鮮血の口付けの対象は残したくないためスケルトンファイターにはサヨナラしてもらいますね。
こうやって質問にすると答えが出やすいですが、やってると気づきにくいですよね。もちろんその最善手が悪手になる場合も少なからずありますが、、。運ゲーを日頃語っている方には特に解いてほしいです。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!