通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

コストを消費して盤面をただ圧迫して、即座に召喚したい時は召喚するフォロワーのスタッツと等価のコストを消費。
そのくせ召喚されるフォロワーの殆どがバニラっていうカードをぶっ壊れって言うなら、もうビショップは存在するなって言ってるようなものかも…(´・ω・`)

そして、エリカ様が姫様の偽物を見破ったシーンは正直引いた(´・ω・`)

Q:ビショップの姿勢について

ビショップはカウントダウンアミュレットを扱うリーダーだと思っています。疾走ガルラビショップや獣姫の呼び声からもカウントダウンアミュからフォロワー呼びたいプレイヤーは多いはずです。
なのに、バハ臨では「ガルラさんに餌を与えてはいけない」事から仕方ないとはいえ、今回の神々の騒嵐でも今のところフォロワーを呼び出すカウントダウンアミュレットはありません。賛美の心を唱える像があっても賛美する対象がなければイリス動物園も作れません。
 獣姫の呼び声のようなフォロワー呼びアミュレットはやはりぶっ壊れなのでしょうか?それともエリカさんがイリス嫌いなので召喚士を全員倒しちゃったのでしょうか?

  • Reo19世 Lv.55

    獣姫はデザイナー的に疑問が出る強さですけど、ぶっ壊れとは思いませんし、追加欲しいですね。他の二人のストーリーから見るにエリカさんは何か可笑しい…。

  • エヌちん Lv.22

    初の3体出しアミュレットなんか出たら面白そう(*´ω`*) 弱くてもいいから守護付きで! エリカ様は、姫様が偽物だからって無抵抗な人を切り56すから、カッコいい((((;゚;Д;゚;))))

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略