シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
コンロ(一度挫折)→土→ドロシー→サハドラ→コンロ+テンポエルフで上がりました。最後にテンポエルフで6連勝くらいしてmasterになれたので、今でもそのままとってあります。
今思えば結局好きなデッキの方が強かったし、嬉しかったです。
唐突ですが私は今日及ばずながらマスターランクの仲間入りをさせていただきました。やっぱりマスターランク到達は嬉しいですね(*≧∀≦*)そこで気になったのですが皆様がマスターランクに到達した、いわば記念デッキは何ですか?やっぱりガチガチの環境デッキでしょうか?それとも自分の思い入れが深いデッキでしょうか?ちなみに私は自分のシャドバは秘術無しには語れないと思ったので意地で秘術で昇格しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっと見る
サハドラ→白狼でした(当時ドラゴンはディスカードと爪楽しんでいてガチではなかったので) 遅れましたがmaster昇格おめでとうございます。
ありがとうございます‼︎やっぱり好きなデッキで勝つのって嬉しいですよね(*≧∀≦*)愛着があるということは理解度や構築が深い証拠だと思っているので私も好きなデッキの方が強い印象です!