通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Pikumin Lv54

コンロ(一度挫折)→土→ドロシー→サハドラ→コンロ+テンポエルフで上がりました。最後にテンポエルフで6連勝くらいしてmasterになれたので、今でもそのままとってあります。
今思えば結局好きなデッキの方が強かったし、嬉しかったです。

Q:マスター記念デッキ

唐突ですが私は今日及ばずながらマスターランクの仲間入りをさせていただきました。やっぱりマスターランク到達は嬉しいですね(*≧∀≦*)そこで気になったのですが皆様がマスターランクに到達した、いわば記念デッキは何ですか?やっぱりガチガチの環境デッキでしょうか?それとも自分の思い入れが深いデッキでしょうか?ちなみに私は自分のシャドバは秘術無しには語れないと思ったので意地で秘術で昇格しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • Pikumin Lv.54

    サハドラ→白狼でした(当時ドラゴンはディスカードと爪楽しんでいてガチではなかったので) 遅れましたがmaster昇格おめでとうございます。

  • min.tear Lv.42

    ありがとうございます‼︎やっぱり好きなデッキで勝つのって嬉しいですよね(*≧∀≦*)愛着があるということは理解度や構築が深い証拠だと思っているので私も好きなデッキの方が強い印象です!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略