質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

Greoni Lv48

ライトニングベヒモスが入ってないぞ。

Q:竜爪ドラゴンについて教えて欲しい

ネタデッキ寄りではありますが、竜爪ドラゴンを組みました。
復帰勢なので、現在の環境を理解してない点がある事をご理解ください。

このデッキは守護を無視できる事をコンセプトに、竜爪込みではありますが、スペルだけで20点削れるデッキです。PPブーストで展開を早くし、できない場合は除去と回復、守護で竜爪まで耐える。そういった狙いのデッキです。

各ニュートラルフォロワーには改善すべき点があるとは思いますが、批評していただければ幸いです。

また、他の竜爪ドラゴンのデッキコンセプトがあったら教えて頂きたいです。

  • Tyomo Lv.1

    回答ありがとうございます。「自殺ヴァンプ」を思いましました。竜爪でダメージを稼ぐことばかり考えていましたが、ネタに走り、自殺デッキというのも面白いんじゃないかと思いましたが、ドラゴンだと自殺までもっていけないのが残念です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略