シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
運の要素はいうほど高くないとないと感じてます、構築とプレイが8割くらいじゃないでしょうか?
僕も最初はドロシーなんて所詮運ゲーデッキかと思っていましたが、使っていくうちにプレイングも非常に出るデッキだなと思いました。
マリガンや氷像を出すタイミング、ドロシーを出すタイミングやそれで何を引きたいのか常に頭で考えないといけませんから…
あとこのデッキが苦手だと思ったらそのデッキを使うことをお勧めします、相手の考えが読めるようになって初めてメタになると思うので。
最後に、ストレスを次の勝負に持ち越すとシャドバは負けます(僕はそうでした)、なので一旦携帯を置きましょう。
このゲーム運ゲーすぎないですか…
ドロシーに魂売ったのですが昨日5連勝とかしてたのに今日は7連敗くらいしました。
ランクはAA1なんで自分のプレイングがへぼいわけではないと思います。
ストレス>楽しさに最近なってきてる気がしたので投稿しました。
ユーザーも減ってる気がするし今後このゲームどうなるの?リーダーで偏りもあるし次のパックでバランス治せるってレベルじゃない気がします。皆さんはどう思いますか。
(ドロシーは運ゲーだからという人がいますが他のデッキにしてもこの場面で引けていたら勝ちみたいなものが多すぎる気がします)