シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
同じくAA昇格後全く勝てなくなりました。
他の方が回答しているようにいろんなリーダー、デッキを使うことでこの場面で何をされたら相手の勝ち筋を潰せるか少しわかるようになり、5割弱に戻せました。
元々自分でデッキ作れないテンプレ雑魚でしたが、構築も予測や経験則を反映させて相手に刺さるようになり、それが楽しみでモチベも上がってます。
同じ経験をしてる方に出会いもっと語りあいたいですが、楽しみつつ頑張ってください!
2週間ほど前にAAランクに昇格しましたが、
昇格してから全く勝てなくなりました。
100戦ちょっとしましたが、勝率は10%以下です。
AランクまではOTKエルフをメインに使ってましたが、
AAランクからは秘術ウィッチやロイヤルとあたることが多くなり、勝てなくなりました。
白銀も試してみたのですがうまく回せません。
ネットで出回っている「AAランクでXX戦XX勝!」みたいなデッキもいろいろ試してみましたが、
全く勝てませんでした。
デッキの問題ではなく、私の立ち回りが原因だとは思うのですが、
そうは思うものの何をどう改善したらいいのかまるで分かりません・・・
何かアドバイスや、勝てなくなったとき、自分はこうし脱却した、みたいな体験談などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。