シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
「ビショップからの挨拶は煽りでビショップへの挨拶はキ○○○レベルのプレミ」と呼ばれるほど極端にヘイトを集めていた時期が長くあったため、 未だにビショップの挨拶に嫌悪する人達は多いです。 正直ビショップの身としては挨拶くらいまともにさせてくれと声を大にして言いたいです。 そのせいで煽り歓迎称号をつけている人にしか安心して挨拶できない。
自分は毎回対戦の最初に「よろしく」のエモートを送るんですが、これは煽りと捉えられるんでしょうか? だとしたら心が荒んでいるとしか思えないのですがどうでしょうか
特集 推しキャラの育成が胸アツすぎる!『スターセイヴァー』CBTレポート!
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
リリース 『ステラソラ』Yostar最新作!記憶喪失の主人公と仲間たちが紡ぐファンタジーRPGストーリー。ついにリリース開始