シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
普段からアニメ見ながらやってるのでそこまで気にしてないですね
先程、ウィッチの方にそれはそれは丁寧に遅延をして頂きました。ターンと言うターンを目一杯時間を使い、エモを一生懸命送ってきます。名前が「ぴよぴよわめくんじゃねぇ」さんだったので、もはやどっちがぴよぴよ喚いているのかよくわかりませんね(笑)止めを刺す時、こちらも煽って差し上げるべきだったかなと悔やまれます。
初ターンで1コススペルをやった後、エモでターン終了まで煽ってきた時点で気付きましたが、これは昇格戦、リタイアする訳にもいきません。となればこの遅延タイムをシャドウバース以外でどう有意義に使うか‥と言う問題が生じます。皆さんはどのように使いますか?ちなみに私は本を読むか普段やらない資格の勉強をしますฅ(•∀•ฅ)♩