質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

同じMasterのロイヤル好きとして質問いたします。
まだ見限るのは早い!と思いますが如何でしょうか。

手札完結の押し付けゲーが蔓延し、
マトモに盤面をとっているうちに顔面がやられるこの乱世。
やられる前にやる、が基本になったMasterランクに地位も栄光もありません。

ですがアグロネクロや陽光ビショップが復権したり、
OTKドラゴンなどという訳のわからない(失礼)デッキが流行したりと、
個人的には現環境はなかなか面白い動きを見せています。
ロイヤルの新たなアーキタイプも出てくるかもしれません。
旋風刃が強すぎて7コスにナーフされるかもしれません。

このまま魔女一強で固まればそれまでですが、
憎き彼奴らの立場もどこかで地に落ちる・・・
といいなぁくらいの気持ちで今はやってます。

運営が信じられないのは共感ですが、
環境を変えるのは私たちです。
一緒にブレイクスルーを待てませんかぁ~

Q:Masterだし質問に答えます!(最終回改)

(間違えてベストアンサーを押してしまったよ・・・立て直し)
7回目、大人の事情により最終回です。Masterの私が質問に答えます!シャドバの質問なら何でもどうぞ。どんなクラスのデッキ相談でもいいし、雑談ぽくなっても、ネタ質問でも構いません。答えられなかった質問は今まで無かったです。ふふん(^-^)v。
参考程度に、自分はロイヤルが好きです。そろそろロイヤルで1000勝達成でき、それと同時にこのゲームを卒業します。冥府が流行った時代も、エイラが流行った時代も、そして今ドロシーが流行ってる時代もずっとロイヤルが相棒でした。今不遇とはちょっと言われてますが捨てたもんではないです。ロイヤルは単体でのフォロワーの能力が高めなのでデッキに色んな選択肢があってデッキ組むの楽しいですよ!さぁレッツロイヤル。

  • Leviatan Lv.26

    仰っていることは殆ど共感できます。ただ運営さんがしっかりしてないとうまい具合にならないのでしっかりしてほしいとこです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略