シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ドラゴンに全体消滅カードとかはどうでしょう?
レジェンド コスト10 スペル
お互いのフォロワー、アミュレット全てを消滅する。
相手の場にフォロワーとアミュレットが5つ並んでる場合このカードのコストを-2にする。
これでネクロとビショップにいじめられることは無くなりますね!
趣味でランプドラゴンを使っている者ですが、PPブーストしてる時に盤面を取られ気づいたらファフやサラマンダーでも駆除出来ないぐらいになっていたり、バハ出しても舞踏やら必殺ゴーストで倒されたり全く勝てません。
そこで思ったのが、ドラゴンだけPP上限を15にするのはどうでしょうか。一生懸命PPブーストしても結局相手も追いついて「PPブーストしてる時間を返せ」と叫びたくなりますが、15なら終盤戦に持ち込めば最強クラスになりそうです。
皆さんはドラゴンのPP上限をどれぐらいにすれば強くなれると思いますか?まだその場合フォロワーのステータスの下方修正など入ると思いますか?自分は多分8コスト以上のステータスが減ると思います。
ps.完全なる妄想なので、自分の思うドラゴン強化を自由に書きましょう!(笑)
とばっちりを受けた秘術かわいそう
オーディンの消滅はフォロワーついて8コスだからセラフの上位互換の全体消滅も8コスなら一理ありますね、モルディカイだけ処理してもその他が生き残るのはほんとにきついですし、
ん?テミスのこと?