シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
庭園ドラゴンですかね。
バハムートや竜の闘気の追加によりかなり強化されたと思います
アグロヴァンプやアグロネクロ、フェイスロイヤル、超越辺りのデッキにはかなり不利ですが、ドロシーウィッチは勝てなくもない感じです。
コントロール系のデッキ相手には有利に戦えます。
庭園→バハムートの流れももちろん強いですが
庭園中の9pp以上の時にできるジェネシス→ウルズ→ウルズの21点ダメージも相変わらず快感ですね!
最強コンボは庭園を2回かけた場合にできる
バハムート→ジェネシス→ウルズ→ウルズという全てを破壊してからの21点ダメージ!
OTKドラゴンを最近ちらほら見ますがこのデッキもある意味OTKドラゴンなのかもしれませんね(笑)
見切れてる部分はジェネシス3,バハムート3です
使い古された質問で申し訳ないのですがランクマッチで勝てなさそうで勝てる面白そうなマイナーデッキを教えて頂きたいです
自分は今白銀白狼エルフにハマってます
(リノで勝つことの方が多い)