シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
次元の超越
変更前→このターンのあと、自分の追加ターンを行う。
変更後→このターンのあと、自分の追加ターンを行うことがある。
最近、ナーフ案を考えることが楽しいという。。。
カードの強さといえば「コスト」「攻撃力」「体力」「能力」で決まりますが、あらゆるカードを「能力」だけ変更してナーフしたらどうなるんだろうと考えてみました。
皆さんはどんなナーフ案を思いつきますか?
面白いアイデアお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
例:スペル・次元の超越
変更前→スペルブースト-1
変更後→スペルブースト-1、アミュレット「△△」を出す。
(△△のステ→コスト18 このアミュレットは変身されるか消滅される場合、代わりに破壊される。自分のターン開始時に破壊される。
ラストワード・このターンのあと、自分の追加ターンを行う。ただし、相手のターン中に破壊された場合、代わりにアミュレット「△△」を自分の場に出す。)
※要するに即発動ではなく、相手のターンを挟むことができるようになります。
これは至高b
行うことがあるww