シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
確かにそうかも。
先日も、こちら昆布、相手エイラで10分以上の熱戦でした。
デッキ切れ間際まで追いつめたのに、最後はこちらピン刺しのバハムートが引けずに、負けましたけど、フリー楽しいですよね。
コントロールでフリーが1番精神衛生上良いですね。同じことを考えている人が多いのかランクマに行くより遥かにコントロールデッキが多くてちゃんとコントロールとして成立して戦えますね。ときたまいるアグロヴァンプは開幕2ターン目でスタイリッシュリタイヤ。ランクマと違ってガンガンリタイヤできて清々しいですはい。コントロール使いこちらにおいでランクマでフラストレーション貯めて無理やり自分に言い訳してアグロ使うより楽しく出来ますよー。
自分は潜伏ロイヤルがマイブームです。(旋風刃強いけど使われるの怖い
みんなはどんなコンセプトでフリー戦ってますか?面白いネタデッキあったら教えてください。(サハクィエルバハムートラウラ砲考えた人は天才