シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
まぁ、ドロシーウィッチとアグロヴァンプに関してはリーダーの特性関係ないデッキですからね。
どちらかと言えば反対ですが仕方ないと思ってます。
低脳かとかはどうでもいいですけど
復讐で変わるカードなんか呪剣くらいしか入らないアグロヴァンプ。
スペブのほとんどをスペル使わずに稼ぐドロシーウィッチ。
最後は防ぎようのない顔面へのバーンダメでフィニッシュ。
不満はありますがコントロールを蔓延させないためにある超越と同じように必要悪のような存在なのかなとは思います。
個人的にはエボルヴ環境より現環境の方が10倍楽しいと思っています。
が、アグロヴァンプの存在だけが納得できません。
正直、あのデッキを使って何が楽しいのでしょうか?
ミッションならともかく、それだけを使ってランク上げるプレイヤーの心理が理解できません。好んでアグロヴァンプ使う人って低能だと思いませんか?そしてtier1にそんなデッキがランクインしています。
別に自分が超越使いだから、自分が勝てないから文句を言ってる訳じゃないですし、ナーフ希望でもないです。
が、アグロヴァンプはシャドバの楽しみを害するデッキだと思います。
私の意見に対して賛成、反対どちらの意見でもいいのでコメントよろしくお願いいたします。
確かにアグロヴァンプがいなかったらウィッチだらけになる…それだけは嫌ですね。