シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エイラ、シュランナイトメイデンで選択不可のさいきょー人参
ニンジンネタデッキのネタが切れてきました…
ニンジンネタデッキ、まだ作っている方いますかね?
考えたもの・又は作ったものとしては
・収穫祭でドロー加速のニンジン収穫祭
・竜化の秘法などでドラゴンに変化させるニンジン=ドラゴン
・リミルで回復、斧・ラウラで突撃させるニンジン突撃兵
の3リーダー分は出来ました。
次の候補として、天空城とニンジンを合わせた空へ駆け上がるニンジンデッキと、死への近道・マダムリッチで必殺特攻する毒入りニンジンデッキ等を考えていますが、ウィッチ・ビショップは難しいんですよね…何か面白いネタデッキがありましたら、教えてください。できれば、冥府・超越みたいなのは抜きでお願いしたいです。
選択付加を与えるのは面白いですね。潜伏と同様、ニンジン土に埋めてる感があるのがいいです。