シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分は御旗を使ってますが、進化権はフロフェンに1つと残りはフェイスに行ける時に切るようにしています
先行5ターン目の動きについては、相手は処理すべきだと分かっていてもアルベール進化はなかなか処理しづらいので必ずしも悪手ではないと思います
自分は5ターン目にアルベール進化されるのは嫌いですw
初質問になります(`・ω・´)
アルベールが入ってから今まで、先行5ターン目をアルベール進化殴りの脳筋プレイをしていたのですが、もしかしてこれは悪手なのでは!? と考えるようになりました。
相手の返しで確実に処理されるのに、2点プラスのために進化権を使ってもいいものか…いや、ここで削っておかないと削る機会がないんじゃないか…? とここ数日、悩んでおります。
当然、盤面、リーダー、戦法によって、いつ進化権を切るべきかどうか変わるのですが、みなさんは進化権の使い方で意識していることはありますか?