シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ネクロの勝利数近くて親近感湧きますw
では本題。宴タイラントに次のカードは入れますか?
1.ウリエル
2.幽体化
3.新たなる運命
4.デスタイラント
質問系見てたらなんかやりたくなってしまいますよね、顔文字マンですが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
あ、骸ネクロ 宴タイラント アグロネクロ リーパーネクロ リッチネクロ ゾンビネクロ コントロールネクロとエイラセラフと御旗ロイヤルしかデッキないんでそこら辺の質問が来るといいなあ(´・ω・`)
待機児童問題とかについて聞かれても大喜利と化しちゃいますのでご注意を(; ・`д・´)
おお、多彩な中で飛び出てるネクロ、セクシーですね(*`・ω・´) ウリエル 採用済みです。 引くために宴2積みでしたが宴と違い出してもフォロワーが残るので、なので宴はもうピン指しになっています。 幽体化 不採用です。 タダでさえコンボパーツの宴があるのに幽体化をつむともうジッコジコでした...(´・ω・`) ネクロマンス使って打点あげて相手のライフを減らすのに貢献するのもいいんですけどね... 運命はピン指しです、理由としては基本運命で流すと6くらい墓地が肥えるので引いても一枚かな、という理由です。使いどころが難しいのがネックですね... タイラントは不採用でs...っていやいやいや何デッキか分からなくなっちゃいますね(; ・`д・´) どこまで行っても事故の元なので2積みです(´・ω・`) ただウリエルの登場で宴1枚へらしてもよくなったので3積みにして、一枚素だしで除去スペル変わりにしてもいいかなあ、なんて思っていますね( `・ω・) ウーム…メインだから3枚!なんてすると事故が怖いですけど((((;゜Д゜)))
回答感謝です! 宴ピン挿しという発想がなかったんで勉強になりました!幽体化はやっぱり入りませんか...確かにジッコジコしそう(・ω・`) 新たなる運命はなんだかんだデッキ枚数調整になりそうです(おい) タイラント2枚...他の勝ち筋が少ないので3枚入れようかと思ったんですが初手スリーカードの未来が見えるのでやめときますw んじゃ作ってきます(*゚▽゚)ノシ
はい、行ってらっしゃいませ(´∀`)貴方に死の祝福あれ