シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
以下、和訳
A帯でエイラ使ってますがテンポやアグロに勝てません。特にドロシーが苦手です。
ハゲ、テミスで展開を崩そうにも次の瞬間には紅蓮、ルーン、刃でリーサル。バハ(なんでエイラを消すバハ使ってんねんというツッコミどころ)で展開を返そうにも、7PPで倒されるので出せません。
エイラでドロシーに対策するにはどうすればいいでしょうか?
A帯はテンポやアグロヴァが多いからエイラでランクをおいしく稼がせてもらっているが、テンポ使いはいつまでドロシー1点頼りを続ける気でいるんだ?
ハゲ、テミス、バハでドロシー展開を返されてデッキ切れを起こすテンポを何度も見てると、いい加減自分たちは対策されれてることに気づけよと思えてくる。