シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AoEが増えたので、古城を残してコウモリを出し続けるよりも自壊バーンの即効性を優先したのではないでしょうか。自分も3積みしてますが、コウモリデッキとして組んでいるので事故は少ないです。純正アグロだと3枚は入れたくないですね
前の環境では古城が2枚で安定だった印象ですが、バハムートが来てから古城を3枚編成してる人が増えた気がします。
古城を3ツミしている人はなぜ3枚なのか、理由と実際の使用感を聞きたいです!
3枚編成じゃない方も意見をいただけると嬉しいです!
ちなみに自分は腐るのを恐れて2枚で編成してます。
自分もアグロとコウモリを分けてみようかと思いましたね...環境によっては使い分けることもできそうです。