シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現状のネクロの基本をしっかりと抑えたいいデッキだと思います。強いて言うならケルベロス含め5コストが少ないので、何かしら加えたいですね。ニュートラルですがGMDとか。
スカルウィドウとか、3枚あると少々腐りそうなものもあるため、調整の余地はありますが、そこら辺は自分で動かしてみてわかるのではないかと思います。
今までガチャでネクロがまったく当たらなかった私ですが、構築済みデッキを購入しまして念願のネクロデッキを作ってみました。
2pickとストーリーでしかネクロを使ったことのない新人ネクロマンサーに、不遇と言われたエボルヴ期を乗り越えた先輩にアドバイスを頂けないかと思い、質問致しました。
もしよろしければ、皆様のご意見お聞かせください。
金枠以上は持っている枚数全部積んでますが、ケルベロスなど生成すべきカードがあれば、そちらも教えて頂けると助かります……。
見切れているのはモルディカイ2枚です。
ちなみに私の現在のランクはA2です。
ネフティスのメンテ終了も待ち遠しいですね。
回答ありがとうございます! GMDは良さそうですね。 アグロ対策、ラスワ発動など役に立つ場面が多そうです。 終盤で引いて腐ることも多かったため、ウィドウの数ももう少し考えてみようと思います。 自分では思いつかなかったと思うので本当に助かりました(^^)