質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

flook Lv32

Q(私):ほんとに切断に対処するの?通報して意味あるの?
A(運):1ユーザーに個別回答できません。お知らせがある場合はすべてのユーザーに報告したします。今後とも不具合などがございましたら…

結論 やる気なし!!

Q:切断について

先日公式から切断に関するアナウンスがありましたが本当にアカウント停止を含めたペナルティ措置はされているのでしょうか?

未だにリーサルもしくはリーサル間近から切断をする方がいますし結局形だけのアナウンスなのか…と落胆しています

アカウント停止された人を見かけたり実際にされた人は教えていただけるとありがたいです

  • ボブスレー Lv.28

    これはひどい

  • 名無し Lv.7

    わざわざ運営に質問して頂きありがとうございます 公式からの返答がテンプレのような解答で実に残念です 切断をする悪質なユーザーも大事なアクティブなのでしょうね、個人的な印象ですが対応も遅いですし運営は切断をあまり深刻な問題と思ってないように感じますね

  • flook Lv.32

    2週間ぐらい前に問い合わせたときこんな感じだったので、今はこうではないかもしれませんが、おそらく変わってないでしょう。 メール漁って原文を見つけたので以下に :-お問い合わせいただいた件でございますが、調査結果や措置内容につきましては、個別でのご案内は差し控えております。 ご案内ができかねてしまいますことを、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。 お客様にお伝えできる情報がある場合は、ゲーム内や公式サイトでご案内させていただきます。 本件につきましても、引き続き調査および対応を行い、改善に努めてまいります。- 真面目な対応を求めるなんて無理ですねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略