シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
多分原型がエボルブであったのを参考に作ったんだろうけど、破綻しちゃってる。
原型のキーカードのエンシェントアルケミストを抜いたからガーディアンの錬成が足りず、導きをブーストできない。ノノも抜いたから冥府にも届かない。
導き確定で持ってこれるマーリンもない。
今回秘術ウィッチは全く強化されなかったと思ってます。
禁忌は土の印なくても能力出るし、エンシェントアルケミストで手に入るガーゴの方がゾンビより強いし。
禁忌はドロシー型に入れた方が強いかも疑惑まである。
ドワーフアルケミストは土の印欲しいなら21のラスワで土の印置くヤツのほうが1コス浮くし。
そこらの見直しとルーキーアルケミスト、2以下消滅。
ここらがROB では役不足なので、ユニコとか雷撃、貫き辺りで序盤のフォロワーのケアして中盤の泥仕合に相手を突っ込ませるのがいいんじゃないかな。
虹の輝きも候補かな
A2です
秘術ウィッチの構成でアドバイス頂きたいです
ノノと禁忌さんを入れると盤面が埋まりノノが腐るのでノノを抜いた形にしています。
勝率4割ぐらいでなんとか5割以上にしたいです。
アドバイスお願いします
あ、ドワーフアルケミストの進化時能力見落としてました。これなら確かにいいかも