シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
手札捨てとかやりたいことあるなら、一度そのテーマに合わないカード全部抜いてみたらどうかな
でテーマに関連するカードだけで作ってみる
それで回してみて、破壊、火力、守りが足りないとか、このカードは全く使えないなとか何か問題感じるならそこを修正してくみたいな
新パックのカードを入れてドラゴンのデッキを作ったのですが、勝率が低いので診断をお願いします。
ランクはC2の初心者です。
アイボリー3
ファイアリザード2
煌牙の戦士3
光の道筋3
竜の伝令3
託宣3
フィスト3
黄金竜1
サラマンダーブレス1
ミニゴブリンメイジ2
エンジェルバレッジ1
グリフォンナイト1
ジークフリート1
輝石のドラゴン2
竜の知恵3
ドラゴンガード1
騎竜兵1
フォルテ1
オウルガーディアン2
神龍2
バハムート1
です。
手札捨てるカードと、捨てられたら効果が出るカードを組み合わせたので、その方向性は変えずに、もう少し勝てたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
仰る通り最初はそれでやってまして、竜少女とかノクシャスロアーとか入ってたんですが、使いこなせなくて抜いてしまいました。 で、今の形でようやく少し勝てるようになってきたのですが、もう少し勝ちたいと思い相談した次第です。