シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
腐の嵐は積んでますけど、祝福は虹・飢餓なんかがぶっ刺さりますし、虹で次のカードが消えた時はキツイし、同じネクロに嵐撃たれたときがツライのでラスワネクロならGMDやカムラでカバーしてます。 バハさんにカムラ+コンバージョンするとお礼を言いたくなりますね。
使ってみて腐の嵐、祝福は3積み必須のように感じました 理由としてはドロシーウィッチのエミルやジジィの処理とアグヴァンへの解答、祝福は時間稼ぎといったところです 皆さんはどんな感じに組んでます?
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!