シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アミュレットかフォロワーの能力で、スペルのコスト+1とかでいいんじゃないですかね。
一応他のクラスにも使えるように、2/2/2とか3/3/2とかなら採用されるかもしれません。
現在使用率が低い(勝率が低い)クラスに実装して欲しいですね。
超越無しのスペルウィッチも巻き添えくらいますが、タイムレスウィッチのように採用率が低そうな性能・コストにしておけばあんまり問題ないかなと思います。
(別にナーフ希望とかじゃないです)
超越ウィッチに明らかなアグロ対策が来ました。
これについては特になにも思いません。4コスと少し重くさらにマーリンと被り余り使われないかな、と勝手に思ってます。
ただ、超越にアグロ対策がくるならコントロール系、ニュートラルに使いずらくても超越対策が来ても良いのではないのでしょうか?
まあ具体的にどんなカードかと聞かれると何も思いつかないんですがね。皆さんは皆が納得するようなカードアイデアはございますか?