通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

12345 Lv50

質問主の言われる通り、運営に連絡していいと思いますよ。
相手が故意に通信を切断しているのであればアカウント停止の対象になる可能性がありますし、
相手が故意でなければアプリとしての不具合の可能性があります。
どちらの場合も重要な案件なので運営に報告して問題ないと思います。

ちなみに私の場合は、通信切断後の勝敗判定カウント後に勝敗が出ずに画面が進まなくなった場合には運営に不具合報告を送っています。

Q:切断は通報しませんか?

どう見てもこちらが有利な状況で相手が「応答待ち」になったら

①対戦画面左上のボタン〔三〕を押してバトルメニューを表示し、スクリーンショットを撮る※

②対戦日時をメモしておく(_月_日_時_分)

③メニュー画面で「その他」→「お問い合わせ」→4つの項目に全部チェックを入れ、「問い合わせる」
開いた画面をスクロールして「お問い合わせ」

④お問い合わせ内容を入力する(画像参照)
(相手の情報は①で撮ったスクリーンショットで確認する)
・返信先メールアドレスを入力し、入力内容の確認、送信

※スクリーンショットの撮り方はPC版はWin+Alt+PrintScreen(押しにくい場合はWin+G→カメラボタン)
スマホ版は機種によって違うので各自で調べてください。

切断は通報!に共感していただける方は実行するなり拡散するなりしてください。
もっと効果のある方法を知っている方はアドバイスいただけると幸いです。

  • はーちゅ02 Lv.60

    回答ありがとうございます。 当然不具合が少ない方が良いので、対応できるかどうかはともかく報告だけでもしておくことにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略