質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

テオ Lv43

割と本気で尋ねたいのですが,ハゲナーフ叫んでいる人いますかな?(´・ω・`)?

そりゃあやられたら嫌ですけど面白いしクイズ間違えて鉄槌下そうとするのを幼子に諭されちゃったりで自分は大好きなんですけど((´∀`))

前置きがながくなりましたがでは、質問者さまのその答えにお答えしましょう、スレッジエクソシストとカードだけ入れ替えればいいんです!
そうすれば頭を割ることしか考えてないハゲは破壊、可愛いしおっぱいがエッチなスレッジはウブ(体力3以下)を脳殺と言うことで万事解決!

Q:ハゲのヘイトについて

何かとヘイトを集めるハゲこと「鉄槌の僧侶」ですが、
実際やってることは2:1なわけでドラゴンウォーリアやワードローブレイダー等と変わらないんですよね(ネクロはすまん)
しかも体力3以下でなければ効果は発動できないという。

それでもここまでのヘイトを集めてしまうということはやはり
1、ビショップという強クラスのカードである
2、悪行を働いているのは自分なのに悪行を取り締まる旨の発言をする
3、ハゲのオッサンで青髭がありきもい
という要素があるからではないでしょうか。

ここからが本題ですが、やはり過剰なストレスとヘイトを緩和するためにハゲは美少女にするべきだと思うのです。
個人的にはセリフも弱気な感じにしてなんだか文句を言うのも申し訳ない感じにすればいいと思うのですが。

みなさんもハゲに関わらず他カードも性能のナーフを叫ぶばかりではなく、ビジュアル等の変更で過剰なストレスを緩和し過酷溢れる世界に救済を求めてみてはどうでしょうか。ご意見待ってます。

  • テオ Lv.43

    あといたネクは何とか御旗に刺さるので場合によっては3:1交換も可能ですよ、きっと。 そこぉ!またトルーパーだしていたネク狙ってるじゃない!

  • taron Lv.28

    ハゲナーフはほぼ勢いやネタでしょうね!ただナーフまでいかずともヘイトを集めているのは事実かと! ビショップ使いがハゲを全部スレッジエクソシストに変えれば世界は平和に。。ネクロの新カードで消滅の価値が下がってそうなれば私はとっても嬉しい、、

  • じゃみ Lv.207

    ドラゴンにしてみたら死活問題…なお、元より息をしてない模様

  • テオ Lv.43

    アイラちゃんが消滅したりする様はとても悲しいですね...なぜドラゴンさんはアイラちゃんが消えてからPPを増やすのか(´・ω・`)

  • じゃみ Lv.207

    無呼吸でこの過酷溢れるシャドバ界を生きています…なお、ランクマ恐怖症の模様

  • テオ Lv.43

    ええんですよ。自分もフリーで遊んでエイラでランクマいってますから、すまぬ、すまぬぅ...

  • じゃみ Lv.207

    テオさん…??∑(゚Д゚)ま、まさかあんたがやったのか?!シコ…カイの質問消滅を(かなり違

  • テオ Lv.43

    じゃみさん貴方あれ消えたんですかwww ご愁傷様です(´∀`)、アカウントに何も無いようで何よりですねヽ(*´∀`)ノ

  • だいそん、 Lv.42

    あれ消えちゃったの残念です。きっとハゲに消されたのでしょう・・・。

  • テオ Lv.43

    ベストアンサー!?(; ・`д・´)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略