シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ハンド一枚で相手のAoEを誘発できるのは十分な効果だと思います。AoEは総じてコストが高いのでそれを打つだけで他は何もできないことが多いですし、コンロならそれで十分な時間稼ぎなのではないでしょうか。ただ、ヴァンプの新レジャはAoE+フェイスダメなので安易には出せなくなりますが。
ドラゴンやヴァンプにも全体2点の手段が追加されますね。(ヴァンプは7コストと先攻乙姫には間に合わないもののその分後攻乙姫は蹂躙されますね…)
各クラス優秀なAoEが増えている中新環境で乙姫は活きるのでしょうか?コンロ使いの自分としてはアルビダ3積み乙姫0という選択肢も考えられるのですが皆様の予想をお聞かせ下さい。