シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2コストフォロワーにウィスパラーもリザも入れていないテンポエルフがいるなら教えてほしいですね。
0コスフェアリーもマヘスよりもティアに使いたいし、盤面処理だけなら今だって森の意思がある。
今とそんなに変わらない
マヘスとかいうライオン。
ゼロコストフェアリーがありゃ6ターン目で盤面処理+リーダーにダメージ+守護を置くという完全なぶっ壊れ。
また3コストミニゴブリンメイジでリノセウスサーチでリーサルも捗る。
ネクロはもう死んだ。
そういうテンポエルフが新カード追加で作れるのでは?ティアよりマヘス採用で森の意思が入れ換え候補に。リノ確定サーチでより攻撃的なテンポエルフに、みたいな
リノリーサルをしようと思うなら、マヘスにフェアリーを使うのって逆に愚策だと思うんですよね
リノリーサル見てても無視できない盤面と見えない疾走両方同時にケアしつつ顔面にもダメージ入れてリーサル近付けるという使い方です。マヘスに必ずフェアリー使えって縛りは無いし別に両方使ったデッキ作れとも言ってないし。何よりエルフ弱体化希望してますし