シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
自分は同じAランクでこのデッキを使ってます。見切れてるのは運命の導きと白霜の風です。勝率はだいたい五割位ですね。基本的にスノーマンで墓場貯めつつスペルで除去する感じですね。個人的に気に入ってますが相手に有利になる場合が多いので、サミーは代えた方がいいと思います。
冥府と運命を生成し冥府ウィッチを作ったのですがフリマでやっても勝率2割に満たずランクマはAであるにも関わらず1勝もできていません…。デッキはこのサイトで紹介されているデッキをそのまま使っているのですが入れた方がいいカードなどありますでしょうか。また、プレイングでのコツや基本的な動き方など教えて頂きたいです。
もっと見る
なるほど…除去カード多めですね。参考になります!